東京と主な出張マッサージ
 
東京と主な出張マッサージ
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


出張マッサージで東京を体感していたいただいております。

3月25日(木)15:22 | トラックバック(25) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

トラックバック:

こりゃハマるわ

またまた例のセ レ ヴに買ってもらってきたぜ! やっぱあのネットリ絡みつくま×この味が忘れられねぇわ!! しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)

 by ため五郎 | トラックバック元 | 10月24日(日)19:48

ウヒョォォォォォ!!

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!! 小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

 by 茂男 | トラックバック元 | 10月17日(日)13:36

お姉さんマジ名器www

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!! こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

 by ペヤング | トラックバック元 | 10月7日(木)11:14

天職見つけた!!

Hしてお金もらえるって最高だな!!!! ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑) もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v

 by 底辺ドカタ | トラックバック元 | 9月30日(木)21:28

クビ切られて正解だったなw

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!! そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww 仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3

 by なめたけ | トラックバック元 | 9月22日(水)21:55

展開はやすぎだろwww

ホテル入ったら、即行でフェラされてしもた!!!! 溜め込んでたから、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww しかもフェラだけなのに5万もらえたし!! まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww

 by クリスポ | トラックバック元 | 9月14日(火)21:08

俺って美味しいのかな?

ベッドに寝かされて全身ペロペロされたぞ!! タマとア○ル舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwww こんなのでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだな!w

 by あんこう | トラックバック元 | 9月6日(月)17:37

どんだけやる気満々なんだよ!

女もヤりたい時ってあるんだな!! ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!! まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑) 7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v

 by ぽるなれふ | トラックバック元 | 8月31日(火)19:59

こんなんでいいのかよ!?w

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!! ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww 女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

 by すぷらっしゅ | トラックバック元 | 8月16日(月)17:21

プロより上手いんじゃね?

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!! 早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!! 吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑 てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)

 by ばぶるまん | トラックバック元 | 8月9日(月)18:24

キュウって締めつけんの!汗

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!! 入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!! 何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑) もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v

 by まら岡 | トラックバック元 | 8月2日(月)16:25

仕事やめちまおうかな?

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった! 今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

 by じゅんぺい | トラックバック元 | 7月26日(月)20:42

ツンツンされてハァハァw

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww 理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ

 by 三田村 | トラックバック元 | 7月20日(火)21:24

どういうことだってばよ!?

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!! もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;) しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし! 最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww

 by まなぶ | トラックバック元 | 7月10日(土)19:52

コリャ日本はじまったな!!

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!! こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

 by がんちゃん | トラックバック元 | 6月29日(火)20:04

おぱ~い・・・デカッ!

巨 乳ちゃんとチュッチュしてきたぞぉぉぉ!! バックしながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくりっすよ!! もう30万近く稼いだけど、こりゃ当分やめられねーわ!ヽ(゚∀゚)ノ

 by 無職フィーバー | トラックバック元 | 6月17日(木)13:40

テンションあがってきたぁぁ!!

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚) 昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!! 熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

 by 魔羅マラ夫 | トラックバック元 | 6月8日(火)20:11

これがジェネレーションギャップかw

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!! お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!! そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww

 by モロキュウ | トラックバック元 | 5月29日(土)13:58

俺の給料の半分が1日でw

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!! ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

 by しげちん | トラックバック元 | 5月19日(水)12:10

予想以上にスゴい!

くっはぁ!まだテンション下がらねー!(*゚∀゚)=3ハァハァ あんなカワイイお姉たまに馬乗りで攻められるなんて!! しかも5万まで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww

 by ぷっちゃぎ | トラックバック元 | 5月11日(火)12:47


(1/2ページ)
>1< 2 最後